fc2ブログ

フレームの外側

日々の取り留めのない出来事の写真日記です。不定期に更新します。

ブルー、ブルー、ブルー

空よりも青いヤグルマギク。

20060514232702.jpg



そのコピーにやられてしまって(^^;)、昭和記念公園に出かけました。
5月5日のことです。
確かに青かった。でも青だけではありませんでした。

20060514232800.jpg


秋はコスモスで白とピンクに染まる丘が、青とオレンジになっていました。
丘の下半分はカリフォルニアポピーが満開でした。

20060514232907.jpg


その丘のとなりにも、青い花がいっぱい。
これはネモフィラ。私はどちらというと、こっちの花の方が好きですね。
小さくて、優しげです。

20060514233014.jpg


この日は空も青かった。この時期の昭和記念公園といえば、やはりアイスランドポピーですが、青空に映えていました。

大型連休中は、お日様フル稼働で、このところ疲れが出ちゃったんでしょうか。
ちょっとブルーな気分になる日が続いていますよね。
  1. 2006/05/14(日) 23:30:50|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲茶 | ホーム | 子育て>>

コメント

みました!
本当に上手いですね!!
自分はデジカメですのでここまでの写真全然・・泣

また良い写真下さい!!

ちなみに支社に写真飾っています☆
  1. 2006/05/15(月) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. K村です! #-
  4. [ 編集]

いらっしやいませ

K村さん、こんにちは。私の写真、全部、デジカメなんですけど(^^;)。気に入っていただけたようで、嬉しいです。ボチボチ更新していますので、また、遊びに来てください。
  1. 2006/05/16(火) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. ズースー #25OPJu36
  4. [ 編集]

大胆な構図!

ライブビュー、活用してますね。
同じカメラ持ってても、こりゃかなわないや。
  1. 2006/05/16(火) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. 亀 #.MDwxVW6
  4. [ 編集]

亀さんいらっしゃい

同じカメラと、同じレンズ、持っているじゃぁないですか(^_-)。ライブビューを使うと、新鮮な構図がたくさん見つけられますよ。私も日々、驚いておりますよ。
  1. 2006/05/17(水) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. ズースー #25OPJu36
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zoosoo.blog61.fc2.com/tb.php/5-42119f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ズースー

Author:ズースー
五十路のMen'sです。座右の銘は髪は薄いが、情けは厚いオイオイ(^^;)。
使用カメラ OLYMPUS E-1/E-3/E-30/E-620/E-5/E-M1/E-M5/E-M5markⅡ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する