フレームの外側

日々の取り留めのない出来事の写真日記です。不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の日に

ごめん、待った。
いっつもギリギリだね。
余裕持って出ているつもりなんだけどなぁ。
そんな汗かいちゃって。でも、遅刻はしないよね、不思議と。
(^^;)。
遅刻したら、おごってもらおうといつも思うんだけどさぁ。
遅刻しなくてもおごらされてる気がするんですけど(-_-)…

今年の夏は暑かった。クーラーをかけていないと、とてもじゃないがいられないという日がずっと続いていた。ついこの間は、サンマがなかなか捕れなくて高級魚になったなんてニュースがあったし、野菜もえーって思うくらい高い。これから季節はどうなっちゃうんだろうと思うけれど、変わらないものもある。

P92650450001.jpg

彼岸花。英名はリコリス。その名のとおり、彼岸の頃になると咲き出してくる。今年も律儀に咲き始めた。暑さ寒さも彼岸まで、というけれど、二三日前から、急に涼しくなった。夜になると虫の音が聞こえるようになったし、風も陽射しも秋めいてきた。なんとか辻褄を合わせようとしているみたいだ。

P92650600002.jpg

P92651330008.jpg





  1. 2010/09/26(日) 20:25:35|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ズースー

Author:ズースー
五十路のMen'sです。座右の銘は髪は薄いが、情けは厚いオイオイ(^^;)。
使用カメラ OLYMPUS E-1/E-3/E-30/E-620/E-5/E-M1/E-M5/E-M5markⅡ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

