フレームの外側

日々の取り留めのない出来事の写真日記です。不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう、好きです

このところ、忙しくてなかなか、写真を撮りに行く時間も、元気もありませんでした。雨も降っていましたしね。この三連休も山登りに行くつもりでいたのに、台風の影響であえなくキャンセル。
独り暮らしで、毎晩遅くて、休日も仕事してたりすると、洗濯だの、掃除だのどうしても家で時間を過ごす事になります。料理を作りにきてくれるような人はおりませんが、食事に来て、寝ていく猫はいます。

20070716174557.jpg


会話を楽しむ事はできませんが、しぐさを楽しむ事ができます。

20070716174613.jpg


抱きしめる事はできませんが(できるんですが、うっとうしい顔をして、爪を立てます(^^;)、ぬくもりを感じる事ができます。
呼んでも応えませんが、用事がある時はすり寄ってきます。寝不足になったり、毛だらけになるんですが、

けっこう、好きです。

20070716174625.jpg

  1. 2007/07/16(月) 17:52:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ズースー

Author:ズースー
五十路のMen'sです。座右の銘は髪は薄いが、情けは厚いオイオイ(^^;)。
使用カメラ OLYMPUS E-1/E-3/E-30/E-620/E-5/E-M1/E-M5/E-M5markⅡ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

