フレームの外側

日々の取り留めのない出来事の写真日記です。不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティストの横顔

写真展盛況みたいだね。
おかげさまで。
作品のオーダーもあって、なんだか幸せ。


高校時代の同級生とイタリアレストランで作品展を開いている彼女。
落ち着いた店内で森や樹をモチーフにした絵画と写真の二人展だ。

作品展開催前、僕が撮ったスナップをアーティスト写真に使うとメールがあった。
僕が彼女に抱く印象は、明るくて元気な笑顔の素敵な女性。
きっと笑顔のスナップを使うんだろうと思っていた。
ところが彼女がセレクトしたのは、うつむいて物想いにふけっているもの。


会うたびに撮っていたのに、僕は彼女のことを何も理解できていなかったようだ。


彼女のスナップを見直してみた。
まだ渡していないファイルの中に、こんな横顔があった。
まったく気に留めていなかった。

彼女はなんて言うだろうか。



アーティストの横顔



  1. 2014/10/11(土) 18:45:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ズースー

Author:ズースー
五十路のMen'sです。座右の銘は髪は薄いが、情けは厚いオイオイ(^^;)。
使用カメラ OLYMPUS E-1/E-3/E-30/E-620/E-5/E-M1/E-M5/E-M5markⅡ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

